昨日のWEST照史のインライ…
時間どおり、最初から最後までみるオカン(笑)

やっぱ、あのアイドル感のない、めっちゃ喋る照史がいいんだよ…。
髭!最高やのぉー!
なんだかんだ言って、やっぱ好きなんよね(笑)


まずは、
心臓の病気の話を詳しく話してくれてました。
どんな手術だったのかな?と、キツかったんだろなーと思いましたがな。

ライブ中とか、心拍を抑えるのに、黙ってじっとしてる時があったら、アレコレ言わずに
「心拍整えてると思って!」と話してました。


ってかさ、そんな状態で、ライブやっていいんかね??

最低3ヶ月とか休んだほうがいいんじゃないの?とか思うオカンです。
心臓って聞いただけでさぁ…なんかモヤモヤすんだよね。

何事もなく、まずはアリツアが終わりますように!と10周年記念yearの無事完走を願うよ。

とにかく、無理はしないで欲しいと思います。

お髭があるないで、年齢の差が顔に出る話しとか、ツアーの帽子の話とかさ。
宣伝も交えて話してくださいました!
そして、やっぱ舞台はやりたいみたいで…
次、照史が舞台にたつことがあったら、見に行ってみようか?とか思っております。

最近さ、舞台をみる楽しさがだんだんわかってきたもんだから…(笑)

まぁ、しかし…無理してないといいよね。

ってか、オカンはWESTのライブは行けないんだけどね( *´艸`)クスクス


インライのコメント欄が、よく動いててさぁ…よぉみんなコメントするよなーと思う。
かまって欲しいのわかるけど、若干、失礼な感じのもあるよね。
照史が受け入れてるから、多くは語らないけどさ。

やっぱ、あったかくて広いけど、言う時言うっていうスタンスの人って、好みだわ!


余談ですが…(余談だから見なくてもいいよ!)

この前、照史に後ろから抱きしめられる夢見たんよ( °Д° )
何でか、我が家に来た照史(笑)
ご飯出そうと思って、キッチンに立ってたら…って言う💦

ベタな感じよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってことで…少女漫画も読んでねーし、そんな甘い状況なんてのには、経験もねーし(👈寂しいね笑)
なんでこんなシチュエーションで出てきた?
どこに引っ張られた?と考えて見たらば…
今、界隈外の推し関連ではじめた、アプリのせいだ…。多分。そこに引っ張られたんだろうな。


起きた時…えぇぇぇえぇぇ‼️ってなったわ…
どした?今更…( *´艸`)クスクス
照史熱が最大の時って、夢になんて出てこんかったもんなー。


今は、ぜんぜん出てこなくなったけど、よく夢に出てきたのは、佐久間さんなんよねー。
そこに照史もいる!ってのもあったけど…。
でも、佐久間さんは、隣にいたり視界に入ってたりすんだけど、会話しないの。
そばに、ふっかとか照とかなべさんがいて、その3人とは会話するんだけど、佐久間さんとだけ、会話を交わせないということ多かった…。うん。

界隈外の推しは…ぜーんぜん出てこないし(笑)


この違いは、なんだろうか?

あ、そうそう!その前の日の夢は、菊池風磨くんのライブを真横で見ている夢だった…

夢って、その日見たものとか考えてたこととかの、人が出てくる割合多いんだなーと思ったわ。
それも、ガッツリ考えている人は出てこなくて、なんとなく視界に映った人とか、なんとなく見かけたとか、今日、髪の毛変だよねーとか思った人が出てくるよなぁーと。

オカンの脳内は、どーなっとんじゃいと
自分でも理解不能です( *´艸`)クスクス


とにかくは、照史には、無理せずに活動して欲しいと思う。
10周年記念yearだから、多少無理もしないとならないんでしょーが…
自分のカラダとワンコを優先して欲しいと思いましたな。


本日もお立ち寄り下さり
ありがとうございましたm(_ _)m