早いもので、今日から3月ですな!

巷では卒業式もあるとのことで…

みなさまもお忙しい日々を送っておるのでしょうか?


毎日、佐久間さんのポストが充実していましてですね…それでもう、満足してしまうんですわ(笑)

もーうるさい!とニヤニヤしつつ…嬉しいオカンでございます。

スノメンバーが出演のドラマなんてさ…

ドラマ見てなくても、佐久間さんのポストで

大体あらすじが予想出来てしまう。

大奥なんて特に(笑)

もー佐久間さんのポストだけでいいもん(笑)


そーいや…この前のインライも…。

最高でしたな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 

ビジュが! 甘い声も…(笑)

猫さんたちの鳴き声が無いのもまた良きかなと思いました。

1時間半くらいだったっけか?

途中、松潤とか塚ちゃんとか、画面には映らないが、挨拶とか会話しててさ。

改めて、佐久間さんは、ちゃんとした人 な印象でした。

スペースやってるときもさ、フォロー申請なんかな?ファンが送ってきてるの見てさ

「迷惑です!」

ってハッキリ言ってることに好感持てる。

安易な考えのファンもいるんだなぁーって改めて思うわ。

スペースやる度に言ってると思うんだけど

「迷惑です」ってさ。

大好きだからゆえに迷惑行為は、アカンねん!


(´・ω・)ネー


さて、映画マッチングを見たあと、原作本?を手に入れようと、近くの本屋さん何軒かへ出向きましたが…

どうやら、みなさん考えてることが同じらしく、どこの店舗に行っても在庫なし(笑)

そりゃー天下のSnowManの佐久間さん出演の映画ですもの…

ってか、スノ担じゃなくても、観たら面白いとは想う…がしかし、観終わってからの疑問点までも回収したくなって、原作ってか本の方を読みたくなるのだと想像してる。


まんまと売上策略にハマっとります(笑)

いつ入手できるか?なところ。

この熱が覚めてしまうと…買わない気がしないでもない(笑)

え?佐久間担なのに本買ってないの?Σ(゚д゚;)

って感じですか?( *´艸`)クスクス

もちろん!グッズも買ってないし、パンフは売り切れだし( *´艸`)クスクス

購買意欲は削がれていますね(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ

因みに…佐久間大介表紙の雑誌関連も入手しておりません💦

あ、店頭では見てますよ(笑) 立ち読みちゅーやつね💦

誰かオカンにプレゼンしてくれたら買うかもだな(笑)

時間経過したときにあまりに余ってたら買うか…

だいーぶ落ち着きましたな(笑)佐久間熱が💦



はい!そして!

WEST.のアリーナツアーの当落がでましたが…

もちのろん!札幌オーラス全滅!全部落選ですわ( *´艸`)クスクス

去年、制作開放にいったからなんだろな(笑)

仲間内、去年落選したとか申し込まなかったって人が当たってるから、まぁ、そんなもんだろ。

あ、でも、去年、制作開放も来てなくて、今回も落選って人もいるわ。

こちらは制作開放来そうな予感はするけど…

ってことは、オカンは来ないか( *´艸`)クスクス

まぁ、制作開放席がでるのか?抽選あるのか?だけどな(笑)


あまり残念に思わないのは何故?どうして?

制作開放があっても応募しない気がする。

今後、WEST.については、完全にお茶の間化しそう💦な予感。

観てたら面白いんだけどねぇー。


お金をかけたい推しが変わってきてるのは確かです💦




はい!最近、更新も滞って来てますが…

ちゃんと追えてないってのもあるんだけどね…💦



なんと!オカン!

ばぁばになりました💦

小学生と産まれたての2人!(笑)

小学生の孫は血が繋がっておりませんが、めっちゃめんこくてねぇ…。

そして、産まれたてなんて…久々抱いたわ!

良いもんだねぇー子供ってさぁ。

孫は、無条件で可愛いっていうけど、なるほど納得でした( *´艸`)クスクス

癒しの時間が増えたオカンでございます。


まぁでも…様々な課題問題もたーくさんある( *´艸`)クスクス

家族のことだけでも、やることは沢山あんのよ💦

余計なのは…自治会の仕事💦

ここから先の自立は難しいか?

いや、ゆっくりやってこーとか思うわ。

孫できたし( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


カラダもついて行かないもんだから…休憩とか昼寝多し( *´艸`)クスクス

カラダだけ、10歳若返りたい…(笑)

確実に老いを感じる日々でございます(笑)


いや、まだまだへこたれておれんのだ!

頑張らないけどね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。


季節の変わり目!どうぞお身体を大事にお過ごしくださいm(_ _)m