昨日は、WESTの結成日!10周年でした。

このサムネが物語ってるけど…


これぞ!WEST.!な時間でしたわ。

7年くらい見てきてるけど、歳をとってもあんまり変わってないなぁーと感じています。


みんな良き具合に肩の力は抜けてきてるのもあり…おちゃらけてる時も自然になったなぁ…と。

この人達くらいじゃない?自分から粉かぶりに行くアイドル(笑)


クイズもなかなかいい問題だったし。

びみょーなところ…みんなよく覚えてるよねーと思いました。感心感心!


色んな場面…目に浮かんだわ。


デビュー記念日までは、あと少しあるけれど…

アリーナツアーが楽しみです。


ちなみに、初めて札幌に来た時は、なうぇすとのときで、きたえーるだったんだよね。

今回LIVEする会場ね!


まぁ、札幌はオーラスなんで…確実に当たらんけど。真駒内でも、オーラスだと当たらないのよ。

確実にじわじわと人気は出てきてるのは感じていて、年々、当たらなくなってきているのは確か。

加えて、WESTについては、くじ運悪くてなぁ。


まぁ、今後のオカンの推し活が、どうなるか?の瀬戸際なんだけど…


WESTについては、誰が推しとかじゃなくて、グループの雰囲気が、やっぱ好きだなぁーと思う方が強いかな(笑)


でも、照史のうちわは持つけど(´∀`*)ヶラヶラ


さぁ!どーなりますか!


アルバム曲も解禁になりました!

見切れにお互いの踊ってるWESTが映ってるのが面白いね。

我が家は、通常版購入になりそうです。



さて、都会は、雪だそうで…

積雪5センチで大雪警報?

とかって我が家では笑ってましたが…

都会では大変な出来事ですよね。

もう、解けてるのかなぁ…雪。

凍った時が怖いので、お気をつけください!


氷の道は、札幌人でも転ぶよ(´∀`*)ヶラヶラ


どうぞ!暖かくしてお過ごしください!













本日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます!