この何ヶ月か…雑誌を買うのをやめてましたが…
昨日、書店の店先で見てしまったのよ…
これとか。 これとか

これをさ。


ホントならば全部いくところ…

1冊だけにしたのだけど…


CHEERには、娘の推しの末澤誠也ものっててね!お得感あったんだけど…

娘に「いる?」ってきいても

「いらなーい」とか言われたのよ。


なのもあって、FINEBOYSを購入いたしました。

まぁ、ソロだしね!

佐久間大介の良きところを存分に撮して頂いておりました。


やっぱ…佐久間さんは、首を見せてた方がいい。

多少、色気が見え隠れしてて、あのキラーsmileでいるのが良きと思う。


いやー久々だわ

佐久間大介を観て、(т▽т)チヌと思ったのは…。


まだ購入してない方…是非、お買い求めください(´∀`*)ヶラヶラ




んでね!

遅ればせながら、オカンもヴァンガード見たよ。

宮田くんが主人公の声ですが…

佐久間さんが廻間ミチルで出演したときのWillDRESSのイメージが強くて…

その時ってさ、主人公の声が蒼井翔太さんだったでしょ?

声がちょっと高めだったから、そのイメージが強くてね。

あ、また違う主人公なんだから、頭切り替えなきゃと思って見てましたー!


…と同時に、佐久間さんが主人公の声をやったら、どんな感じになるんかな?とか

廻間ミチルだったから、最高だったんだな…とか

思い出しておりましたー。


また、佐久間大介の声優な姿と声が、聞ける時が来ることを願います。



そして、宮田くんのラノベ

ちょっと気になってる(笑) 

 ってか、ドラマCDとか出すならさ!この2人のどっちかの声を佐久間大介がやらないかなぁ…なんてことも思ってたり思ってなかったり…


あ、そしたら、ドラマCD買わないとならんじゃないか?(笑)

出費が…💦


いろいろと思いが回りますな(笑)


本日もお立ち寄り下さり

ありがとうございますm(_ _)m