すの日を、見るのを忘れるオカンです!

毎日、佐久間さんの寝る時間がわかるのは…幸せすぎるが…

佐久間さん…寝るの遅すぎ(笑)

だいたい、明け方に寝るよね、この人(´∀`*)ヶラヶラ


オカンは、起きてられんので毎日、朝起きてから見ますが…(笑)


風呂入るのにその時間かい…

ごめん!オバンは寝てるわ。

ってかさ、ほとんどの人寝てると思うけど(笑)


なんにせよ、推しの同行が分かるのは、なんか嬉しい。

あんまり見せすぎもよくないぞ!佐久間さん!

と思うオカンです。



そして、すのちゅーぶ


恒例のLovemeDoさんによる運勢ランキング!


佐久間さんは、8位


SnowManは、全員運勢が良いのだそう。

その中の2位の目黒蓮は、すごいわ。やっぱ。


LovemeDoさんの書籍も気になるのよ。




オカンはこれだった!祈りの龍⬇️




早見表はこちら⬇️


これ中身みたいけど、こっちの書店で見た事ないんだよなぁ。

見つけられてないだけかな?

あ、もしかしたらゲッターズさんのと間違って見てるかもだ。パッと見のはなし(笑)


どっかで出会えたら購入しよう!

…って、ネットで買えよってね( *´艸`)クスクス




さて、運勢といえば…

今年は珍しく、新年早々、夫と娘と3人で、近くの神社に行きまして、おみくじ引いたら…


中吉!

内容は、とてもいいものでした。

夫は、吉

娘は、大吉


え?なんか良いんじゃない?今年。

と思ってたら。



龍を連れている友達から、急遽の招集がかかり…

今回は、成田山新栄寺に行こう!というでは無いですか!



めっちゃ吹雪だったけどね(笑)


札幌の街の中にあるのは知ってたんだけど、行ったことなくてさ。友達に聞いてても1人で行く気になれずでいましたが!今回!初めてお不動さんに会わせてもらいました。


入口でお祈りだけかと思ったら、

「中に入れるよ!」

ってお寺の中まで入れることをおしえてくれて、色々な解説あり。


オカン…昔からお寺に行くと、いつも背中がサワサワする感じで落ち着かないんだけど…


今回は、サワサワがなく、逆に暖かく感じ、いつまでもそこに居たいくらいな良き居心地でね。

甘酒とみかん2個を頂いてきました。


お守りとかも売ってて、はぁ、こんな優しい空間なんだーと感じておりましたら…


今までに、引いたことの無いタイプのおみくじを発見!

(いや、どっかでやった記憶もない訳では無いが…)


ガラガラして棒を出して、番号確認して、引き出しからおみくじの紙をとるやつさ。


もうね。ガラガラしてるときから、ワクワク止まらんくてね。


引いてみたら…


13番!

おぉ!13!宇宙の数字!(オカン説)とか思って、とりだしたおみくじは


大吉でした。


思いのままに出世できる!

って書いてたー!


さて、何しようかねぇーなんて思ってたりして…。


その後は、夕方までお友達と喋って帰ってきましたー!


思い起こせば、2023年は、何かと「死」と向き合う年でした。

2024年は、どんな年になりますか…。



そろそろ真面目に動き出さないと、思うとおりに推し活が出来んのだ!(笑)


行きたい神社仏閣もたくさんあってね。

江島神社にももう1回行きたいし…


稼がねば…(笑)

と言いつつ、なかなか動き出せないオカンでした!


実は、疲れが溜まりすぎてダウン中です( *´艸`)クスクス



はい!ちょっとおみくじ自慢が入りまして申し訳ない!(笑)



本日も、お立ち寄り下さり

ありがとうございますm(_ _)m


2024年も 懲りずにお立ち寄りください。

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

感謝!