本日、プレミア公開となりました
ありがとうございます。

LOVE TRIGGER



佐久間さんも(笑)

いいねぇー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

今回も、それはそれは透明感半端ない佐久間大介がおりましたな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

アップも全身も言うことなし!

佐久間大介の綺麗さが存分に出ておりましたなぁ…んー良き良き(´ー`*)ウンウン

ピンクが似合うオトコよのぉ…。


あの白と黒のツイードっぽいジャケットと中が白!Vネックにチョーカーっぽいの…最高よな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



あの柄のジャケット…ほしい!とせつに思ってしまったわ(笑)

全く同じのは欲してないのよ。似たよーなのでいいのよ…


どっかで気に入ったのがあったら入手しましょう(笑)


久々に、佐久間さんのビジュに大満足したわ(笑)


DANCE practice  バージョンも配信されるだろうか…


まぁまぁ…焦らず待ちますかー!




そして、いつものすのちゅーぶ

さんタクが地震の影響で半分、放送されてなかったけど、SnowManのところは、大丈夫でちゃんと見られたのよね。

さんタクからみた、すのちゅーぶの収録具合を見ていたので、その別バージョン見てた感じかな。


佐久間大介のあけおめことよろ(略してあめころ!)で、始めるスタッフさんのセンス最高!

今回も、「ツ」が「シ」に見えてしまうという文字列もありましたが…(笑)


まぁーしかしだ!佐久間さん、凄いよね!

さんまさんに…ちゃんと突っ込んでんの(笑)

さんまさんも

「佐久間!」って割と口にしてたと思うな。

可愛がってもらってるんだなぁーなんて思ってみてました。

しかも、さんまさんと背比べしたときなんて

自分の方がデカい!と完全に思ってたよね(笑)

さんまさんって、そんなに身長高くないんだなーと思った瞬間でした。



なんてったってさ、キムタクがさ、さんまさんのアタマ殴ってたのはビックリした(笑)

さんタクって、実はのところ…

初めて見たのよね(´∀`*)ヶラヶラ


さんまさんがyoutube初出演で

またお初を貰ったSnowMan!すごいね!

そして、やっぱ大御所がいると、おもしろくなっちゃうんだよねー!


今度は、ふっかも司会じゃなくて、ゲームやってほしいわー。



さぁ、奥様たち!予約完了しましたか??

今回は、3形態購入で、カレンダーがつきますよ!


まだ時間はあるけれど…

忘れないうちに予約しておきましょう!(笑)


自分が早々予約したからってね…

いやよねぇ!(´∀`*)ヶラヶラ



本日もお立ち寄りくださり

ありがとうございますm(_ _)m


おやすみなさぁーい!