最近の照史のブログ

きょうのあきとは、

動画投稿が多くて嬉しいよねぇー!


ランスロットさんとか、寝起きとかさ

いやー狙ってんねぇー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ってところが、もう最高に良きですが( *´艸`)クスクス


画角がさぁ…ほぼ顔のアップじゃない?

たまーに画面から顔半分しか出てない時があったんだけどさ…


オカン…ふと気がつく…



え?部分的にみたら

ニノに似てる‼️

…かも???



照史の前のオカンの推しは、

二宮和也なのよ(笑)


何度見ても、部分的(👈ここ重要)に

ニノの面影が重なったんだよね…( ̄-  ̄ ) ンー



娘に、

「照史さ、ニノに似てない?」

って聞いてみたら


それは絶っ対ない!

と大声で笑いながら、全否定されました…。

その笑いはどーゆー意味ですか?!



ってか、奥様方の中で

オカンと同じ感覚の方いらっしゃいませんか?(´∀`*)ヶラヶラ



いやー大きく、おぉーーーーーきく分けたら

同じ系統の顔の作りだと思うんだけど…( *´艸`)クスクス



(´∀`*)ヶラヶラ



なんか自分で言ってて笑うてしまう(笑)



二宮さんは、アラフォーに見えないくらい素敵ですけれどもね!

いやいや、照史も負けてない❗️カッコイイからね‼️

ぽっちゃりより痩せてた方がカッコイイけど…ヲイ!

ランスロットさんの長髪良かったでしょ?

あのガッチリした肩幅…素敵だったよね??




…(笑)





ってか、皆さんはどう思うのでしょう??

やっぱ、オカンの目がヤバいってことか( *´艸`)クスクス



本日もお立ち寄り下さり

ありがとうございます



オカン的照史の好きなところは…

物事の考え方 (人柄)

なんですがね…。