今回も、ワイプが充実してましたね(笑)
こーじと佐久間さんが炸裂してましたが(笑)
周りのアーティストさんの反応を見て、
若干、え?大丈夫?とハラハラしたオカンです(笑)


さて、パフォーマンスでは、
最初のお話聞く場面では、めめが話しているんだけど、
その横で、照の肩のゆらし方に突っ込む阿部ちゃん!ちゃうちゃうって言ってる阿部ちゃんに、ひたすらあべちゃんをみつめる照の顔が何とも言えず可愛らしかったですな(笑)


イントロのところ。他の局では抜かれない
2組ずつのペア。ふっかとだて。なべさんとこーじ。のペアのアクションが微笑ましい。


冒頭、佐久間さんのソロ…「時は」のとこが若干あやしかったけど(笑)本人も笑ってたから、「あぶねぇー」って思ってたのかもなぁ。
ちゃんと言えてるけど…ん?って感じでした(笑)

なべさんが、治安悪めで、なんか面白い(笑)オカンは笑いがでてしまいましたわ(笑)

照のパートのところでは、やっぱり画面向かって右側のメンバーのハチャメチャさが気になりますな。
今回も、佐久間さん振り切ってましたし、それにこたえる、めめとこーじ。、ダンスバトルってここの場面でしょ?(笑)

「壊せ!Break!Break!It down!」
のところで、こーじとラウールが、踊りながら真ん中に移動してくるけど…
もう…ここがね。ツボっちゃってツボっちゃって、大爆笑のオカンでした。
毎回、同じくはっちゃけで移動してくる2人のシンクロさ…やばいよ!オモロいよ(笑)

だてぃのハット遣いが色っぽいし、あべちゃんは、かなりカメラをかまってたし、ふっかは今回もビジュ良すぎでした(笑)
照は佐久間さんのハチャメチャさに比べたら、落ち着いている感じにみえたねぇー。

各メンバーの戯れも、何となく見えましたが…奥様たち…目を皿にしてお探しください(笑)


そして、佐久間さん…今回もビジュ最高ですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
サングラスを少し下げての上から目線で見てくんの…ちょっと!やめぃ!と思ったし、
指先、上にしての(´・ω・)∫コイコイは、エロさ出てますなぁ…とか思ったのはオカンだけですかね??( *´艸`)クスクス
毎度、パンツの裾が…なんか愛おしい)´∀`*)ヶラヶラ

なんにせよ!楽しそうなSnowManが見られて満足でした!



こちらも!

冒頭の回ってる?の仕込み…

ここでもやんのかい!って感じ(笑)


佐久間さんからラウールだけど、画角が上に上がるの…

こちらも期待してみているんだけど、カメラさんちゃんとわかってる。

いや、もしかしたら佐久間さんの企みかも知らけど

めめの時間が長いのは、しょーがないよねぇ。
でもまたこれが、面白かったりします!

新曲リリースごとに、毎回出演させてもらって、それを見ることが出来て、有難いと毎度思いますなー!

生放送で生歌唱だからね!尚更ね!
感謝でございます!



さて!こここらは、我が家の話題です!
興味のない方は、スルーでよろしく!


デビュー当初に、なべさんが紹介していた青汁!

こちらのものですが…
今は使ってるかわかんないけどね💦

娘が、自分の体のために!と購入しました!
SnowManの担当降りたんじゃないの?とか思うオカン(笑)
どーも、自分の注目しているグループの誰かがやってる事、同じくやりたいみたいです。可愛いよね( *´艸`)クスクス
この前は、Aぇ!のこじけんが着てたユニクロのドラゴンボールTシャツ。探すの付き合わされたわよ!常に娘のアッシーでございます(笑)


さてさて、青汁ですが!
なべさんは、ペットボトルの水に青汁1本を入れて飲んでたのを見たことがあって、それを忠実に実行したかったらしく、
コス○コの水を買わされまして…
⬆️なんで水だけオカン担当なんかわからん(笑)

何日か試したところ…
どうやら娘には体質的に合わないらしく…
飲んで20分ほどで、喉が痒くなったり鼻水がでたり鼻の中が痒くなったりしました💦

この製品の成分を見てみると、無添加で自然のものを使っているとオカンは認識したのですが、なんら害のあるものは入ってないのよね。

でも、草花での花粉症やアレルギーのある人は、無添加、自然のもののために、きっと何かに反応してしまうのでしょう。

無添加や天然の物ってカラダに良いと思いますが、自分の体に合うかどうかってなかなか分からない。

オカンもアレルギー体質なので、検証がちょっと怖いのですが…今夜辺り1本もらって飲んでみたいと思います。

結果は、追記しておきまーす。

大半のひとは、多分大丈夫なんだろうけど…。
まぁ、試すには、ちょっとお値段が…というところですね(笑)

アレルギーって恐ろしいので…
奥様たちもお気をつけください!

あ!決して、この製品がダメ!と言っている訳ではなくて、カラダに合わなかった!っていうお話ですので、勘違いしないでくださいね!

アレルギーのない方は、きっと素晴らしく良い効果があると思いますので!


こっそり追記!
オカンが飲んでみた結果…
アレルギー大丈夫でした(笑)
若干、鼻がかゆいかな?ってのはありましたが、
持病の喘息も出ず、快適でしたよー!
しかも、とーっても飲みやすいです!
青汁ってこんなに美味かったか?と思うほど。
続けて飲んでると、なんとなく肌の感じが良い気がしてる…
きっと気のせい(笑)
9/11 追記おわりー!


本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますm(_ _)m