遅くなりましたが…
今週もすのちゅーぶ更新ありがとうございます!



いやはや…遊びに行っただけじゃないかい?!感が拭えないけれども( *´艸`)クスクス


うちの家族がこぞっていきそうな施設💦

夫に見せたら大変だわ!ってか、地元じゃなくて良かった( *´艸`)クスクス



まぁーしかし、こーゆーのってさ

運動神経の度合いがわかるよねぇー!


トランポリンなんて、全身の筋肉発達してないとちゃんと上に飛べないと思うのよ!

意外に体力使うしねぇー!


なべさんのトランポリンを飛んでる姿は…オッサンだったし、ホントに真面目にやって、そんなかんじなの?と思ったもんな(´^ω^`)ブフォwww


結構行けるクチかと思ったけれど、へっぽこさ加減が可愛らしく、ラウールは身長高いから不利な感じのもあったねぇー!カラダ重そうに見えた。

若いから、難なく全部やれるのかな?と思ったけど、なかなかスコアが伸びずなとこあって、期待を裏切られた感があってオモロかったです。


なかでも、やっぱ舘さんの身体能力ってすげーなーと思わされるところが多々あったわー!

いっちゃん、カッコよかったよね。

こんな彼氏連れてたら、鼻高いわとか思ったオカンです。( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



さて、佐久間さんといえば…

終始盛り上げ役(笑) 普段もあんな感じなんだろうと思われる。

なんで、このグループだけ、すごい盛り上がってるように感じる( *´艸`)クスクス


トランポリンダンクのとこでの

決めたら付き合って!のくだりは100点💮

決められないのわかってるから言ってんの?みたいな(´∀`*)ヶラヶラ


やはり、見た目はすごーぃ運動神経良さそう(笑)

いや、決して悪くないと思うんだよ?

ちゃんと教えたら、きっと何でもこなすと思うんだけど…なんかへっぽこ感はぬぐえず(笑)

そこが可愛らしいのよ!


走ってる姿は、めっちゃカッコ良かった!

伸びた背筋と張り気味の肩幅、スマホ首!あのフォルムに愛しさ溢れます(笑)



いろんなアトラクションあれど、それぞれカラダにあってるからスコアとれるんだろーなーってのとか、得意だから得点重ねられるとかも見られたよねー。


意外に真剣だったのが、最後のやつね!

にんげんタワーバトル

ちょー盛りあがってて楽しそうでしたー!

あれは、オカンでも怪我せずできる(´^ω^`)ブフォwww


しかも、楽しすぎて、ここに多くの時間を費やしたのもわかるよね。


仕事とはいえ、楽しかったみたいで良かったですわー!

息抜きになってたらよいですな!


ほかのメンバーもここの施設で遊んでるところ

見てみたいわー!


どーせなら、9人で来れたら良かったのにー

とか思ったオカンでした!



本日もお立ち寄りくださり

ありがとうございますm(_ _)m