最初にお伝えしておきますが…
オカン!佐久間さんしか見てないので
佐久間さんの場面のことが多いです。
ってか、ほとんど爆笑
ご了承くださいm(_ _)m


オレンジKiss!
みなさん堪能してますか??(*´ 艸`)


さて…
初回盤Aには、

すのちゅーぶで配信されたyoutubeバージョンの

完全版が見られますが…

youtubeバージョンは、2番がカットされてますよね?


佐久間さんのソロがあるのが2番なんだけど!

そこの!ソロの後の佐久間さん!

佐久間担には、たまらん映像になっております✌️


佐久間担は、みんな悶絶するだろうと思われるアングル爆笑

ちょっと詳しく話すと…横顔と手✋ですからね(。-∀-)ニヤリ

めっちゃ綺麗だよラブ

同意の人!挙手ー✋(´▽`*)アハハ


そして、


wonderful × SurpriseのMV!


ここについては、また次回にします!



そして、メイキングに行きますが…

オレンジKissのMVは、ピクニックの設定!

MVでは、佐久間さんがオレンジを剥いて

しょっぴーの口に入れるのがうつってますが…

実は阿部ちゃんにも食べさせていて

しょっぴーは完全に口の中にいれないんだけど、

阿部ちゃんは、ちゃんとすぐモグモグしてて

美味しそうに食べてました。

佐久間さんも、もちろんモグモグしてました爆笑

多めに…( *´艸`)クスクス


何がおもしろかったって

オレンジをむく前の佐久間さん…

メンバーさんと話しながらなんですが、

ちゃんと、どれがいいか?

何個か手でもみもみして確認してるという…爆笑

剥きやすそうなのを探したのか?食べ頃を探してたのかわからないけど、その探してる姿が、ほんとに可愛かったよねラブ


あべちゃんといわもっさんと3人のシーンでは、スタッフさんの指示に従ってアクションするんだけど…

3人とも楽しそうでねぇ。

佐久間さんは、場を盛り上げるの上手だよなぁと改めて感じました。

そして、あべちゃんがよく笑っていることに感動したりして…おねがいあべさく…尊いラブ


各メンバーも面白いところが沢山あり、このオレンジKissへの思いとか、説明もありました!

わりとカメラサービスが多くてほのぼのします。


ワイドショーで出ていた、ふっかのオレンジを食べる撮影のところは、佐久間さんも、ちょーウケてたけど、オカンも最高に笑った爆笑


踊ったあとの上裸、肩にタオルの舘が映るんだけど、めっちゃ息があがってて、ダンスがハードなのがわかる。


しょっぴーとあべちゃんから衣装のはなし。

今回はオレンジかと思いきやーミドリが入ってる。みんな知ってる爆笑

阿部ちゃんのジャケットは、長めだったものをスタイリストさんが短くしてくれたらしい。

ミドリが少ない人もいるけど、しょっぴーはベルトのみ、めめはアクセサリーにミドリが入っていると。

佐久間さんは腰のバンダナが緑だね照れ



あべさくの可愛いお戯れもあるし、佐久間さん…必要以上に、いわもっさんに抱きついててたりで

ほんとに仲いいなぁ…と思います。



最後の方では、いわもっさんが

「サビの部分をがんばって踊って欲しい!SnowManのファンだったら踊れると思う。楽しみにしてる!」

って言ってましたガーン

誰かオカンにレクチャーしてくれチュー



そして、佐久間さんの衣装には

めめにかかわる秘密がありました!

背中にね…ウインク



オレンジKissのメイキングは

とても充実してまして、

今回はわちゃわちゃ多めにだなぁ…

と感じましたが…どーでしょうか?


ほとんど佐久間さんの事しか書いてないけどー

他のメンバーさんも面白いところ、ほのぼのするところ、たくさん見せてくれています。


今回のメイキングをみたところの総評は、

みんな、変な力が抜けてきた

っていう表現があってるかなぁ?なんて。

上から目線になって申し訳ないけど口笛



ながくなりそうなので、

wonderful × Surprise

からは、次にしマース爆笑




佐久間不足…少し解消照れ



本日もお付き合いくださり

ありがとうございます!