オレンジKissの内容!
ジャケ写は、MENTさんの公式に


あるのでー割愛。

特典のチェキ風カードは、

ちゃんと一枚ずつ9枚セットでしたー!


そして、中身は

三形態とも

CDがオレンジ

DVDが赤っぽいオレンジ

…オカンは見える💦


ほとんど赤なのかな💦


初回盤は、あまり写真がないけど

通常版のブックレットが

これまたいいのよねー!


メイキングのなかで、

撮影の模様が流されてますが、

ブックレットをみると

「あーあの場面のやつ!これだー!」

ってなります。


海で撮ってるやつね。

あと、ジャケ写のもそうか…

最初と最後のページの、チェキっぽいのをあつめてあるのが、思い出の1ページ的な感じで

すんごい良いのよねぇー。


ソロ写真もあり。どっかで見た気がする。

あ、MENTさんのTwitterかな??

どこでだったか忘れたけど、その辺しか乗ってるとこないよねー(´▽`*)アハハ

これ、みんな最高にビジュいいわー爆笑

額にいれて飾りたいくらいおねがい


その他は、ページをめくっていくと

砂浜での自然なSnowManが、コマ送りになってる感じの写真が、見開きで載ってる、

メンバーさん楽しそうなのよねぇー。


めっちゃ、ほのぼのするブックレットでした!


はい!


撮影したもの、ほとんど見せてくれてんじゃないの?

って思うくらいです!

(出た!大げさ爆笑)


まぁ、みなさん

もう見てると思うんですけどね( *´艸`)クスクス



まぁ、しかし…

内容がもりだくさんで…


そして、マルチアングルを全員分みるとなると

かなりの時間がかかる。

その上、同じ曲を9回なので

佐久間さんに到達するまでに、飽きてくるんよね(´▽`*)アハハ


佐久間さん…毎度最後なので…爆笑爆笑爆笑



本日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます!