うちの娘が愛してやまないAぇ!group



新曲がyoutubeで!


娘が…「もう出しちゃうなんて勿体ない」と

言いながら見てましたガーン


娘と共に、オカンも何となく見ていて

我が子のような感覚の彼らです。



そして、この番組!

色んな演出家さんとコラボするのですが

これが!とってもおもしろい!

こちらの地域はTVerでしかみられず

1週間で更新されてしまうので

おちおちしてられないのですが!

彼らの力量もこの番組でわかります。


関西では、とても忙しく有名なグループ。

ローカルでテレビには、いっぱい出てますし、

実力は、贔屓目にみなくてもあります!


デビューをまって、もう何年??

良き知らせを早く聞きたい母娘です。


この子達、ほんと面白いのよ!

ローカルでの活躍なので

こちらでは、見られない番組も多く…。


そして、LIVEは必ず遠征になってしまいます。

今は、当たれば娘は出向いてますが

オカンは…連れて行って貰えないえーん

札幌にもぜひ来て欲しいです!


がんばれ!Aぇ!group!


Aぇ!ちゅ〜ぶも

面白いので、お時間のある方はぜひ!


今日は、末ちゃんとたいせーが

ラヴィットV出演です!


お時間のある方は、見てみてー!

うち子たちいい子ばっかだからチュー



本日もありがとうございます!