バタバタと8月が終わり〜

地獄でした、夏休み。


また、9月もバタバタと終わり。

大会とか。

富士急ハイランドに行ったり、

ユニバ行ったり。

リフレッシュしましたよ〜ニコニコ

楽しかったな…。


散財笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クレジットの請求が怖いーっ。


10月に入ってしまいました…。

試験まで一ヶ月きりました。

ヤバイ。

ただ、ただ、ヤバイ(笑)

遊びすぎた💦


そう、プレッシャーの圧が…逃げてます。。

頑張ります。


メダカも元気ですおねがい

産卵もストップしたかな、と確認し。

ホテイ草がたくさん伸びて窮屈そうだったので

卵ないか確認→トリミング。

水換えもやりながら。


ホテイ草がたくさん増えたので

別の容器に入れてたんですが。


いつの間にやら針子がおりましたびっくりびっくりびっくり

誰の子だろう。

今から、どこまで成長できるか……。


水換えを順番にやってますが。

大所帯なもんで。

なかなか手が付けられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だいぶ、朝夕が涼しくなりましたねニコニコ


夜は窓を開けて、ひんやり寝るのが好きです。


さぁ。

勉強頑張るぞっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き