千成ひょうたんが

成長中〜爆笑


ペットボトルに穴あけて

キツキツに種を巻いてしまったガーン


もう1つは水捌けがちゃんとできてなくて

発芽せずえーん





立ち上げ中のNVボックスの水との境目に

黄緑色の粉?

黄緑色のなんか…

付着してて。

写真では、白くうつっちゃう。





??と、一回水を捨てて

また、リセット。

で、今日見たら…

また黄緑色がついてた。

これ、なんだ??


周りに農家さんがいるし、

隣は木々がおいしげってるから


なんか、撒いてる?(^_^;)

風で飛んできてる?


睡蓮鉢にも水の境目についてた。

なんだろう?


今んとこ、みゆきさんは元気。


今日睡蓮鉢の部分換水してたら


ズルっとしてる半透明の物体発見…

入れた覚えはないのですが…

卵…産みました?びっくり


…原因としては、、

アナカリスかな。

水草その前に

をやったけど。。ついてたか?笑い泣き


生体は、確認してないんですけどね……。


週末は、アナカリスの手入れしようかな。爆笑

伸びてきたし…半透明になってる……笑い泣き