おはヨーグルト

 

 

今朝はここのブロ友さんたちに甘えたい

心の声を聞いてもらいたい

 

 

弱音、愚痴、吐きたい

吐き出したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わし、過労だわ

 

業種を明かしていないので

想像しにくいと思いますが、、

 

 

 

奥さん聞いて!

 

 

 

私、そもそも若くもないのに

経験も乏しい(というか初心者)のに

 

 

 

できるわけねーだろ!

 

 

あと10歳若かったら

この負の思いは燃え上がってモチベーションアップに転換されたかもしれないけど

 

 

 

 

 

できるわけねーだろ!

わし、アラフィフ

見た目もアラフィフ、能力もアラフィフ

更年期障害はないけど、身体もアラフィフ

 

 

 

 

もう無理無理の無理無理で、

 

最近はさらに無理無理で、

 

 

関わる人全員、宇宙人に思えてくる

 

 

考えてること言ってる(だろう)こと

全部が意味不明で、泣きたくなる!

 

 

 

 

 

 

とうとう今日一日

全部、日本語で話したった!

 

 

なんなら、朝のあいさつは「おはよう」つって

 

 

他部署との会議が終わったら「おつかれさま~」「またねー!」つって

 

 

 

いつも厳しい顔してるイギリス人にも

がんがん日本語で話しかけたわ

 

して、

日本語の意味がわからない時、

彼女は聞こえないふりをしてくることがわかったニヤニヤ

 

 
 
ごめんね、ジェシカ
バカでごめん。
 
 
あー、若返りたい
 
 
 
とりあえず、寝よ
 
 
 
おわり