お久しぶりです。 | mummys-bakeryのブログ

mummys-bakeryのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

前回の更新日時を見て自分でビックリしてしまいましたビックリ!

2016/4/21の更新が最後で1年半近く更新できていませんでした(゚_゚i)

 

今更な感じもするのですが、頭の片隅にいつも粘土やブログのことはあって、

自分で制作が出来ないぶん毎日の移動中は常に色々な方の制作ブログを見させていただいてます。

 

見ながら

「あー、やっぱり制作再開したいなぁ」

と思ったり照れ

 

でも無理かなぁ・・・という結論に結局達してしまうのですが・・・

 

 

末っ子が8月で3歳になり、月日の早さを感じています。

3歳の女の子。

 

よ------------------------ く喋ります真顔

ず-----------------------っと喋ってます真顔

朝から晩までよく話すことがあるな。と思うくらい。

 

 

平日は仕事をしているので、そんなに感じないのですが、

今週みたいな3連休の週末は本当に起きてから寝るまで静寂な時間はありませんチーン

 

 

話すこともまだまだ何を言っているかわからないことも多くかわいいのですが、

それでも毎日イラっとすることが増えています汗

 

 

長男は4年生。

長女は2年生。

 

この2人もお兄ちゃん、お姉ちゃんになりだいぶ助けてもらっています。

本当にありがたいです照れ

 

 

週末に制作をしてみたり、(矢印週末こそ時間がないことに気付く)

土日の朝早起きをしてみたり、(矢印眠くて起きてきて二度寝)

子供たちを無視して(笑)制作してみたり、(矢印結局無視することは出来ず)

 

 

色々試してみましたがやっぱり難しいですね笑い泣き

 

 

 

 

先日久しぶりにバターロールを作ってみました。

粘土を始めた頃から作っている作品ニコ

写真を撮っていないのでお見せ出来ないのですが、何とか形になってくれてすごく嬉しくなりました照れ

 

 

今の生活スタイルが始まって約1年。

ようやくリズムが少しずつ掴めてきて、制作再開できるかも!?という淡~い期待を抱いておりますラブ

ブログに綴ったり、ということまではまだまだ厳しいかもしれませんが、ひっそりと制作をして

また突然現れるかもしれませんちゅー

 

 

まとまりない文章を長々と書きましたが、

久しぶりにブログを書きたくなり書かせていただきましたSMILE♪

 

 

読んでいただきありがとうございましたハート

 

 

 

Three Little Pigsブタ

erika