いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




イベントバナー

 

こんにちはひらめきラブラブ

今日は、あいにくの☔️
娘がちょうどお昼寝してる間に
ブログに思い出投稿したいと思いますスマホ乙女のトキメキ


先月は誕生日🎂の結婚💒記念日が重なったので
4泊5日で沖縄旅行に行ったのですが
家族でお祝いディナーロゼワインしてもらったんですナイフとフォーク

その思い出を少し飛び出すハート


誕生日当日はカップケーキ

ホテルのマッサージを受けて

リラックスした後

ホテルでディナーナイフとフォークボトル

主人が予約してくれていましたびっくりマーク


久しぶりのナイフ&フォーク🍴を

使ったコース料理キラキラにルンルン笑


しかも美味しいお料理を

ゆっくりお酒飲みながらキラキラロゼワインシャンパンステーキ



前菜+パスタ🍝+お肉料理ステーキ



そして最後にデザート乙女のトキメキ



Happy Birthday ハートHappy Anniversary 音符

2つのデザートが運ばれてきました目がハート泣き笑い


サプライズで嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


ホールケーキは

お腹いっぱいだったので

お部屋にお持ち帰りして

デザートだけ頂きましたニコニコハート


計画してくれた主人に感謝ですラブドキドキ


そして、娘は空気を読んでいるのか

2時間ぐらいのディナー

ずっと静かにいい子にしてくれてて

もう既に親孝行

お陰で

久しぶりにゆっくりディナーを堪能できましたドキドキ

娘にも感謝ですハート


とってもあったかい気持ちになった

記念日ディナーになりましたナイフとフォークハート


ありがとうハート





イベントバナー

 



Himawari のmy Pick