いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




イベントバナー

 

こんにちはニコニコ飛び出すハート


今日から4月🌸キラキラ


入園、入学、入社、新学期

新生活のスタートキラキラ


そして遂にわたしの娘も

初登園歩くしましたハート


今日から慣らし保育園weekです飛び出すハート


初日は1時間と短め

徐々に時間を伸ばしますキョロキョロ


朝から

娘を抱っこ紐で抱っこして

両手に大荷物持ってランニング行ってきましたお母さん赤ちゃん


東京は夜すごい雨が降ってたので

朝は止んでくれ!っと思ってたので

晴れてよかった拍手ハート


あの大荷物で娘抱っこして

傘☂️させないアセアセ笑い泣き笑い泣き



そしていつものんびり午前中起きてたので

寝坊しないでよかったニコニコ


お陰で夜中何度も起きました笑笑


娘の様子はというとはてなマークびっくりマーク


保育士さんに娘を預けて

バイバイ〜頑張るんだよ、たくさん遊んでねラブラブ

って言ったら

お口がへの字におねだりなって

こんな顔上差しになってたけどアセアセ


泣かないでバイバイしましたバイバイ


奥では数名赤ちゃんが

泣いていて大泣き大泣き

合唱していましたスター


きっと、ここはどこー?

ママは何でわたち、ぼくを置いてったのー?

って言ってたのかも大泣きぐすん



正直

可愛い娘を保育園に預けるのは

心が痛い悲しい


だけど、母は働かないと行けないし

いずれは子供は巣立って

社会に出ないといけないから

早くその時がきたって思うしかないよねニコニコ

 

きっとプラスに成長してくれるはずびっくりマーク


母は就活頑張らないと泣悲しい


娘が保育園に通ってる間、2ヶ月いないに仕事を

見つけないといけないので

焦っておりますアセアセもやもや