いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




イベントバナー

 

こんにちはニコニコ

また久しぶりになってしまいました泣き笑い

なんか色々やる事が多すぎて
ブログを書こう!!!!
考える暇がなかった煽り煽り

あっという間に
2月下旬ポーンポーン

今月入ってから
娘の保育園入園が決まり
やる事が一気に増えました叫びあせる
保育園の方との面談や健康診断が予定されていて
その為に書類を記入したり
保育園に伺って朝から健康診断を
したり立ち上がる

娘は初めての保育園や
お友達がいる環境も
一瞬泣いたぐらいで
マイペースに保育園のおもちゃで遊んだり
終始落ち着いていましたポーン

泣かない娘を見て
泣かないんだね、いい子だね飛び出すハート
と褒めて頂きましたお願い

保育園の先生方も優しそうな
雰囲気で
安心しましたにっこり飛び出すハート

きっと
娘はわたしと似ていて内弁慶なのかもしれません爆笑爆笑

外ではいい子にできても
家の中では大騒ぎ飛び出すハート爆笑

母は大変ですが、
お外で静かにできるなら
良しとしますニコニコ飛び出すハート


入園日までに準備しないといけない物が
沢山あって
持ち物1つずつに名前を記入しないと
いけない手間があって
大変です泣ゲッソリ

とりあえずお名前シールと
スタンプをポチったので下差しスマホ
それを使って持ち物にペタペタ
貼り付けて
準備しています!!

アイロンシールも付いているので
洋服や巾着には
かわいい名前シールを貼りつけました飛び出すハート

手書きだとあんなに可愛くならないので
助かりましたニコニコ


















イベントバナー

 



Himawari のmy Pick