いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




イベントバナー

 

こんにちはニコニコ

今日は週末✨

娘の慣らし保育園Weekも無事に終了
致しました泣き笑い飛び出すハート

娘の1週間の様子を絵文字で表したい
と思いますびっくりマーク

1日目スターお見送り時不満
   お迎え時大泣き

2日目スター お見送り時不満
   お迎え時にっこり

3日目スター お見送り時にっこり
   お迎え時ニコニコ

4日目スターお見送り時にっこり
   お迎え時歩く

5日目スター お見送り時にっこり
   お迎え時歩く花


1日目のお迎え行った時に

我慢してたのか、ママを見て泣いてしまいましたが大泣きそれ以降は保育園に順応して

楽しい場所と認識したようで花


毎日元気に登園してくれて

お迎え時も楽しかったよ歩くドキドキ

お迎え来てくれた飛び出すハート

みたいな表情でした爆笑


保育園での様子も

毎日ご機嫌でおもちゃで遊んだり

お散歩中もお友達とキャッキャして

声出したりしてるようです歩く


保育園で出される離乳食ナイフとフォークラーメンおにぎりコップ

も🍼も毎回、完食してるみたいで

きっと美味しいのね合格

ママも安心しています照れ


先生方の対応もとても優しくて

毎日の連絡帳にも

娘が1日どのように過ごしていたか

こちらも安心する内容で

書いた下さるので

嬉しいですニコニコ飛び出すハート


せっかく良い保育園に出会えたのだから

わたしが仕事期限内に見つけられないと

いけないのでプレッシャーを感じています悲しい


しかも娘の送り迎えを

考えて家の近辺でのお仕事考えてくるですが

わたしの希望してる仕事も時給とも

程遠い仕事しかないゲローゲロー泣


少しでもわたしのモチベーションになる

仕事がしたいので

まだまだ仕事探しに苦戦しそうで驚き煽り



がんばれ!わたし!笑




​娘の保育園準備でポチったものスマホ乙女のトキメキ

保育園はなんでも

名前をつけないといけないので

娘の名前をプリントしてもらった物を発注しましたキラキラ

これだとアイロンで綺麗につけられるので

楽でしたハート

追加でアイロンいらずのタイプも購入!!


ピンクハートお名前アイロンシール






ピンクハート保育園用ママバック


ママバックにwillow Bayのネオプレントート

バックを購入しましたキラキラ

軽いし、沢山入って内側に4つポケットも

あるから収納にも便利ハート

洗濯機でそのまま丸洗いできるから

汚れても問題ないので買ってよかったOKチュー






イベントバナー

 



Himawari のmy Pick