いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ


イベントバナー

 

こんにちはニコニコ{emoji:飛び出すハート}

昨日は我が家は
お家で
家族3人でのんびりと
クリスマスパーティーお祝いケーキ誕生日帽子サンタ

しました{emoji:ハートのバルーン}{emoji:スター}

クリスマスパーティーと言っても
特別な事をした訳ではなく

ピザ🍕を頼んで
サンタさんのコスプレをして
夕飯をしただけですが爆笑飛び出すハート

でも家族3人で
過ごせた事に意味がある{emoji:びっくりマーク}
思っています{emoji:クリスマスツリー}


娘はサンタの格好をしているからか
とてもぐずっていて大泣き大泣き
写真撮影ちゃっちゃと終わらせて泣
お着替えさせてしまいましたがぐすん

記念になりましたサンタ飛び出すハート



わたしもサンタコスサンタ飛び出すハート
着ました爆笑

主人はトナカイ笑笑




そしてわたしのプレゼント
ありませんでした泣悲しい


でも欲しい物はリクエスト中なので
買ってもらえる時に
買ってもらいたいと思います笑



サンタコスサンタ

娘着用のはこちら💁🏻‍♀️






イベントバナー

 

Himawari のmy Pick