いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 

イベントバナー

 



おはようございます爆笑ラブラブ


最近はおしゃべりの練習をわすれてたのか

叫ぶ方が多かった娘が

また昨日からおしゃべりの練習スタートしたみいで朝から娘のおしゃべりが止まらなかったので

動画を撮りましたスマホルンルン





昨日の夜はイヤイヤイヤと

今朝は

ターターターとおしゃべりしてますルンルン赤ちゃん







ゲラゲララブラブラブラブ



使ってるドーナツ枕🍩ラブラブ





Himawari のmy Pick