いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ





イベントバナー

 



こんにちはラブ



もうすぐ生後半年を迎える娘ちゃん赤ちゃんラブラブ 
うぎゃーと産まれてから
もう半年ガーン
とか早すぎです!!


因みに
ハーフバースデーバースデーケーキ
スタジオで家族写真📸
撮る予定ですデレデレ


そこで、娘の過去の写真と共に
現在までを比べて振り返ってみたいと思います口笛


完全親の自己満投稿ですが
もしよろしかったら
見てくださいデレデレちゅーハート

2021524
赤ちゃんが誕生バースデーケーキラブラブ


病院🏥にて📸
産まれたては
お猿さんみたいだった娘猿

陣痛が長くて出産も痛かったけど
娘を抱いた時に
そんな事全部吹っ飛ぶぐらい
幸せな瞬間だったハート
今でも忘れない爆笑ラブラブ



入院中病院にて🏥

小さくて小さくて
ただただ
可愛くて大切な存在ピンクハート



里帰り出産だったので

退院後は

1ヶ月健診までは実家にお世話になりました照れ


退院後、慣れない育児

と睡眠不足で

メンタルやられまくりでしたが

母のサポートのお陰で1ヶ月健診

も無事終了してホッとしました笑い泣き



自宅のマンションへ帰って

1ヶ月目を迎えて


はじめての月齢フォトもドキドキ

スタート音譜



出産祝いで頂いたサイズ60のお洋服もぶかぶか照れ照れラブラブ




2ヶ月目ハート赤ちゃん


まだまだ数時間起きに

起きてしまう娘赤ちゃん

ワンオペ育児と家事の両立

睡眠不足

良く主人とも喧嘩してました笑い泣き


目が見えるよになったのか

メリーに反応する様になるポーンハート





3ヶ月ハート赤ちゃん


徐々に夜も長い時間寝てくれる様になった娘

母も体調良くなる!!

赤ちゃん表情も豊かになって

遊んであげるとケラケラ笑う様にゲラゲララブラブ


しっかりと人の目を良く見る様に👀

授乳してる時も

 わたちを良く見て!!と言わんばかりの目力キラキラ


おしゃべりの練習クーイングも始まるびっくり

オムツもワンサイズアップ⤴️

ミルクの量も増えて飲んだぶんたげ

成長する様にぷくぷくピンクハート


3ヶ月健診の時に首も座っていると

お医者さんに言われるOK




4ヶ月ハート赤ちゃん


歯が生え始めるので

痒いのか、

おしゃぶりが大好きになるラブ

四六時中おしゃぶりハート


後半になるとはじめての寝返りに成功拍手100点


寝返りもできる様になり

良く動く様になるポーン!!









5ヶ月赤ちゃんハートキラキラ


自分の意思がはっきりしてくる様に

なってキーと高音の声で

主張する様になるゲラゲラ


しっかりと人の目を見て

離さないびっくりびっくりハート


なんか母に似てしまった感じ笑い泣き


まだハイハイもできないけど

タッチしたがるびっくり

足の筋肉が凄いのか足ががっちり、むっちりキラキラ


薄毛の娘だったが

やっと髪の毛が生え始めてきて

モヒカンヘアーになる拍手ハート









そして

もう少しで6ヶ月バースデーケーキラブラブ


ハーフバースデー!!キラキラ


今回、ブログに書くため

過去の6ヶ月を思い出してみたけど、

覚えている事もあれば、細かい事は忘れているかもしれません笑い泣きあせる


でもこうして少しでも記録に残す

きっかけがあって

娘の成長を少しでも思い出せて

良い機会になりましたハート


やっぱり子どもの成長は早い!!ポーン


この尊い娘の成長を

忘れたくないから

もっとブログでも日記にでも

記録に残すのって大事だなと思いました!!



次はハーフバースデーバースデーケーキ乙女のトキメキ

良い記念の写真が撮れると良いなちゅー

思いますハート


長くなりましたが

お付き合い頂きありがとうございましたおねがいハート






お出かけitemハート


ハート愛用ベビーカー


ハートバギーフック🪝


ハート手ピカジェル

ハート虫除け
ハートミニーちゃんのおくるみ



ハートおもちゃ


ハートドリンクホルダー

ハートレインカバー