いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 



イベントバナー

 



こんばんはデレデレ✨✨



あと1ヶ月とちょっとで

今年も終わりですねポーンポーン


早ーいゲッソリゲッソリ



そこで

年末の大掃除🧹🧼

を早めにやっておこ!!と思いますちゅー


まだ0歳の娘と一緒だと

計画的に物事が進まないので


ちょこちょこづつ

今日はこのバスルーム

とか今日はキッチンとか


一日一つのエリアを

クリアしていけばいいかなと計画中キラキラ拍手



ちゃんと年末まで終わるか?

はわかりませんが

やっていきまーす!!!!ウインクハート



そこで掃除にかかせないのが

100均のお掃除アイテム!!キラキラ


今日ダイソーに行って

大掃除の為に買ってきましたOK


わたしが良く購入するものは

この3つ下差し3キラキラ



1フローリングウェットシート乙女のトキメキ

香りが3種類ぐらいあって

どれも良い香りデレデレ



右差し使い方は掃除機で掃除した後

クイックルワイパーに付けて

フローリングを掃除キラキラ


これは2日にいっぺんとかで使ってますウインク

香りもいいので掃除した後も

いい香りが残って

わたしは好きハートOK




2メラミンスポンジ

右差しシンクやバスルーム
どこでも使えるんですが
これでお掃除するとピカピカになるキラキラ
使い捨てできて便利だから
キッチンとバスルームで
使ってますキラキラ


右差し後で紹介しますが

ウタマロクリーナーを使って

メラミンスポンジで洗うと更にピカピカで

わたしは二つ使いしてますOKキラキラ





3油よごれクリーナー


右差しキッチンのガスコンロ周りの

油汚れが綺麗に落ちますちゅー!!


これは料理した後、ガスコンロ周りの汚れを

ちゃちゃちゃとすぐ拭き取りますキラキラ

そしたら汚れが落ちてピカピカキラキラ


こちらも使い捨てできるから

便利キラキラ


しかも100円ガーン!!!!



ダイソーではこの3つですが、


大掃除🧹🧼で

とても役に立つのが


これキラキラキラキラ下差し下差し

ウタマロクリーナー



主婦youtuberの方が

オススメしてたので購入したら


本当便利ガーンキラキラ


家中ほぼ何処でも使えるし

ピカピカになるし


最高!!ちゅー



これオススメキラキラキラキラ


ウタマロクリーナーキラキラ拍手OK







年末まで

あと少しキラキラ


一緒に大掃除頑張りましょう!!!!ちゅーちゅー







イベントバナー



6wayのプーメリーハートキラキラ





ネムリラに乗せて📺見せてますハート







寝返り防止グッツキラキラ












Himawari のmy Pick