いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 


皆さまこんにちは照れ



今日は月一の鍼灸の日キラキラ


いつも鍼灸の日はだいたい主人に娘を

見てもらってるんですが…


主人がどうしても都合がつかない時は


主人のお母さん、義理の母に

自宅🏠に来てもらって

数時間だけ娘赤ちゃんを見てもらってます!!



義理の両親は

私たちが住んでるマンションから

近い場所に住んでいて


母は元保育士さんで

とってもお世話が上手なので

安心して娘を預けられますピンクハート乙女のトキメキ


もう実は何度もベビーシッター

をお願いしてますてへぺろ笑い泣き


何度もお世話に来てくれているので

娘もすっかり義理の母に慣れていて

大好きラブラブラブなんですキラキラ



しかも義理の母は

0歳児のうちは

直ぐに大きくなっちゃうから

いつでもお世話に行くから

遠慮なく言ってねラブラブと言ってくれるので



良くベビーシッター

お願いしています照れ照れ



そして

義理の母がうちに来るときに

お土産を持ってきてくれるんですがチュー


私が大好きな

フィナンシェを下さいましたクッキーのプレゼントチョコがけハート






これめちゃくちゃ美味しくてOK

頂き物をしたときに

お返しで良くプレゼント🎁してましたハート


だから私自身が食べる事が

あまりなかったので

頂いて嬉しかったですハート


いつも美味しい物を

下さる義理の母ハート


神夫キラキラを作ってくれた母ハート


義理の母も優しさが神がかっていますキラキラキラキラ


私も娘も義理の母が大好きラブハート



私が居ない間は

お利口さんにしてたようで

良かったハート


というか義理の母に抱かれると

直ぐ寝ちゃう娘赤ちゃん


私が寝かしつけるより早く寝る!!


流石プロです!!拍手拍手



今日も義理の母のお陰で

ゆっくりメンテナンスする時間を

頂けて感謝です照れラブラブ





Himawari のmy Pick