いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ





イベントバナー

 



  

今日はおねがいラブラブ


また1週間が始まりましたね花束虹晴れ



先日ネットでポチった娘の冬服を

着る機会があったので

娘のお出かけコーデドレスハイヒールを紹介したいなリボン


と思いますラブラブ




上差し一つ目ドレス



プティマイン(petit main)
襟つきミニーちゃんワンピースドレスラブラブ
タイツはGapのくまさん



チョキ2つ目ドレスラブラブ



プティマイン(petit main)

こちら全身プティマイン

タイツの柄が可愛いくて一目惚れラブラブキラキラ

娘はサイズ70がジャストなのですが

来年の春先まで着せたいのでサイズ80で

少し大きめサイズです音符


5ヶ月の月齢フォトの時に着せましたデレデレピンクマカロン



娘のお出かけ着がなかったので

急遽ナルミヤオンラインで購入しましたハートハート


この他にもスリーパーや冬用のアウターも

購入しましたデレデレピンクマカロン


以前、お祝いで

プティマインのお洋服を

頂いて凄く可愛かったのでラブラブ

調べたら

お手頃なお値段なのに

とても可愛いお洋服が多かったので


因みにこちらのワンピースラブ⤵︎




今回初めて購入しました爆笑ラブラブ


頼んだもの全部可愛くて

気に入っていますラブピンクマカロン



最近は自分のお洋服も買いたいけど

ついつい娘の物ばかり買ってしまいます笑い泣きラブラブ



また可愛いお洋服見つけたら

紹介したいと思いますデレデレピンクマカロン




プティマイン(petit main)








お出かけitemハート


ハート愛用ベビーカー


ハートバギーフック🪝


ハート手ピカジェル

ハート虫除け
ハートミニーちゃんのおくるみ



ハートおもちゃ


ハートドリンクホルダー

ハートレインカバー