いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 

イベントバナー

 

 


こんばんはデレデレ



昨日は選挙&ハロウィン🎃でしたね!!


因みに家族3人揃って

投票してきました拍手




最近、書きたい事があるのに

なかなか毎日更新しよう!!と思っても


やる事が山積みで

毎日更新が出来ずにいますえーんスマホ



先日の夕飯は

珍しく雷

主人がどうしてもお肉焼肉が食べたいとの事だったので、スーパーで豚肉と牛肉のステーキを

買ってお家でサムギョプサルと

ステーキ🥩食べましたOK照れラブラブ


やっぱりお肉美味しいデレデレ焼肉


肉食な私としても毎日お肉でも

良いです!!



おうちの近くに叙々苑が

オープンしたのですが

主人は焼肉は娘と一緒には

行かない!!というので焼肉お預け状態ショボーン

だったので


久しぶりのお肉で

幸せラブでしたキラキラキラキラ





それと無事に保育園の申し込み申請

を完了しました拍手


これでやる事リストから

保育園の申請がクリアできたので

一安心です照れ照れ


11月は

久しぶりに友人に会ったり

主人とデートなどポーンラブラブ

私自身の予定が何個もあるので

娘を預けて外出が増えそうですあせるあせる



最近は寒くなってきて

冬服が全くなかった

娘の冬服を急いでネットでポチりましたスマホラブラブ


そちらもまたブログに書きたいなと思いますラブ



GAPで購入したクマさん🧸のタイツラブ

履かせたら

周りの人から好評です!!OKOKラブ

My sweet bear🧸ラブラブ







6wayのプーメリーハートキラキラ





ネムリラに乗せて📺見せてますハート






寝返り防止グッツキラキラ












Himawari のmy Pick