いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 

イベントバナー

 

 

 


こんにちは爆笑音譜



娘が昨日の朝!!



遂に!!



寝返りに成功しました拍手キラキラ



その前の日から義実家で

練習していて

後数日で寝返りできそうだねっと

義理の母と話していたので

ビックリびっくりキラキラ


次の日の朝に

まさかできるなんてラブ


必死に動画を撮りましたスマホ音譜OK

途中からの映像になってしまいましたアセアセ




ダイヤモンド2021.10.17ダイヤモンド

生後4ヶ月と23日目赤ちゃんキラキラ


ハート寝返りしたよ記念日ハート

にさせていただきますお願い音符



(この写真は前日練習した時の)

成功したときは、手は抜けています)


その後、娘は

毎日寝返りをしています拍手

でもまだ

寝返りをした後にうつ伏せの状態から

戻れないので

また戻る練習が必要です!!


そして目が離せなくなりましたびっくりびっくりアセアセ


でも小さいながら

一生懸命頑張ってる姿に

母は応援📣するしかありません!!プンプンDASH!


朝起きるとひまわり寝返りとお話しの発生練習が

始まるので

賑やかですラブラブ



そしてまだうつ伏せ状態から

戻れない娘なので

しばらくは寝返り防止クッションが

手放せなくなりました笑い泣きアセアセ


西松屋で買っておいてよかったハートハート爆笑






寝返り防止グッツキラキラ











Himawari のmy Pick