いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますハート



こんにちはおねがいラブラブ


先日、義理の両親と
バーベキューしてきました焼肉


去年の8月頃スイカトロピカルカクテル
義理の両親と私たち夫婦4人で
バーベキューしたんです爆笑

その時、不妊治療中で
移植もする前で
まだ受精卵にもなってなかった娘赤ちゃん


そのバーベキュー場が閉園するので
義理の母から
バーベキューに行こうと
お誘いされて行ってきました!!

今回は娘も一緒に赤ちゃんラブラブ

なんか感慨深いですえーん


3時間コースでお肉やお野菜
シメの焼きそばがついてます焼肉サラダステーキ

それに加えて飲み放題も!!

義理の母と私はソフトドリンクジュース
義理の父と主人はアルコール生ビール赤ワイン

緊急事態宣言が解除されて
2人とも
はじめて外でアルコール飲めたと言って
喜んでましたデレデレデレデレラブラブ


お腹を空かせて行ったので
沢山食べれて満足でしたラブラブ


上差し焼くのは主人が担当ウインク



この日は寒くてあせる

娘の着る物に困りましたが


妊娠中に主人が娘に着せたい!!と言って

買っておいたH&Mのしろくまさん🐻‍❄️の

セットアップ手袋を着せましたラブ




可愛かったです爆笑ラブラブ



来年の夏は私の両親達も一緒に

両家でバーベキューを計画したいなと思います!!






お出かけitemハート


ハート愛用ベビーカー


ハートバギーフック🪝


ハート手ピカジェル

ハート虫除け
ハートミニーちゃんのおくるみ



ハートおもちゃ


ハートドリンクホルダー

ハートレインカバー