いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 

イベントバナー

 


以前、今買いたいベビー用品でブログに書いた

ドーナツ枕🍩購入しましたキラキラ爆笑


こちらのブログ💁🏻‍♀️




そちらのレビューを書きたいと思いますスマホ鉛筆



届いた物はこちら乙女のトキメキ



かわいいおーっ!ドキドキ


色んな柄が選べるんですか

こちらのhelloの柄にしました爆笑ラブラブ






こちらキラキラ






洗濯後キラキラ使ってみたら


こんな感じラブOK





西松屋で購入した

🧸さんのロンパース

着せてますラブラブラブラブラブ



可愛いラブドキドキ





枕はしっかりしていて

いつもだとゴロゴロすると

枕が頭から外れてしまいますが

すっぽりと頭が入っていてズレなさそうOKOK


これで様子見しながら使って

頭の形も見ていきたいなぁと思います!!爆笑鉛筆




西松屋で購入した

寝返り防止クッションも使ってみました!!爆笑下差し


マジックテープで

クッションの幅調整できるので便利OKラブ

いい感じにキラキラ固定されて

寝返りはできないので

夜は安心して私が眠れました爆笑拍手



下差し下差し下差しグッびっくりドキドキ



こちらのタイプもありました!




ただ自由に動けないのが、
可哀想なので
夜寝る時以外は
使わないようにしたいと思います!!




Himawari のmy Pick