いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 


こんにちはおねがい



(ファイザー)

2回目ワクチン接種の


2日目キラキラ


の様子ですが


まず熱は出ませんでしたOK照れ

接種日、数時間後ぐらいから

腕が痛くなって

その夜ぐらいから身体が怠くなる感じと

関節、腰などが痛くなる感じがあったので

ロキソニン

飲みました💊


その薬が効いていたのか

特に熱も出なかったし

強い副反応は出ませんでしたOK


今は薬は飲んでいませんが

特に強い副反応は感じませんOK


少し関節痛いかな?ぐらいですキョロキョロ


主人はモデルナ接種したんですが、

その時

1回目から強い副反応が出て

熱や倦怠感があって

辛そうだったので


主人には2回目は副反応出るから

と言われていたので

凄くビビってたのですが


意外と平気でしたチョキ


私はファイザーだったから

なのかもしれませんが!!


でも結果よかったです照れピンクハート



しかも接種日から今日まで

家事全般

主人が全部やってくれて

至れり尽くせりだったので

なんだかラッキーキラキラです!!


久しぶりに神夫キラキラぶりを


発揮してもらいましたちゅー拍手




とりあえず今日までは安静にして

引き続き

ゆっくり過ごしたいと思いますちゅードキドキ


写真📸は

娘が人生はじめての観覧車🎡に乗った日ですキラキラ


娘と主人ラブピンクハート






Himawari のmy Pick