いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 


こんにちはおねがいラブラブ



今日はコロナワクチン2回目の接種を

してきました拍手



自分の記録用に

書いておきたいと思いますスマホ鉛筆




1回目接種後は

腕が痛いのとドンッ

ちょっと怠い感じがありました!!

それ以外は副反応は出なかったですOK 



今回2回目の接種は

1回目より気持ち的には余裕があったので

注射される時もリラックスしてました照れ



毎回思うのですが、

あの接種会場の雰囲気ってなんか独特で


みんな接種後に経過観察で15分待ってるんですが

しずかーに待っていて

縦に並べられて

イスに座って列になってる人たちガーン



なんか異様ですガーン


前回は私がうつ順番を待っている時に

倒れた男の人がいて


看護師さんやスタッフさん達が

「タンカー持ってきて‼️」とか叫んでて


怖くなっちゃいましたショボーン


それでなのか


2回目は前回より見回ってる看護師さんの

人数も多くて

お医者さんも何人か経過観察をしていていましたキョロキョロ



こういうご時世になって

本当に医療従事者の方々がいてくれて

ありがたいなドキドキ


と感じますねニコニコ



こういう方々がいるから

予防接種もスムーズに安心して

受けられるわけだし

感謝しかありません笑い泣き



そんな私ですが、

今の所副反応出ていませんチョキ



2回目の方が副反応でるって

聞きますし


今日はお家で大人しくしたいなと思いますえーん



イベントバナー

 






Himawari のmy Pick