いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 


先日、娘が生後100日になったので

家族3人で赤ちゃんお父さんお母さん


自宅近くの木曽路

でお食い初めしてきましたおせち拍手



木曽路では

お祝い膳と焼き魚(鯛)

を用意してくれますキラキラ







また担当の方が

お料理の一つ一つの意味や

食べる順番も

丁寧に教えてくれるので


とてもわかりやすく

お食い初めの儀式終える事ができましたおねがい



食べ物に一生困りませんように

と願いを込めてキラキラ


娘の口に料理を運ぶふりをしました赤ちゃん


娘は私の膝に大人しく座って

食べさせられるフリを

してくれました照れラブラブ






出産前から用意してい

セレモニードレス

結局、お宮参りの時も使わなくて

出番がなかったのですが。。


娘が成長して

サイズアウトしそうなので

着せるのが最後のチャンスかなキョロキョロ


と思いセレモニードレス赤ちゃんドレス

着せましたラブラブ


月齢フォト用に購入した

ヘアアクセを合わせててへぺろ






きゅんラブラブラブ




生後100日まで

イベント事が立て続けににあって

準備したり大変でしたが


なんとかお食い初め終わって

安心しております照れラブラブ


次のイベントは

ハーフバースデーバースデーケーキかな⁉️


その後にクリスマス🎄もあるびっくりびっくり



娘にとっては

全てが

産まれて初めての行事キラキラ


大きくなったら覚えているかは

分からないけど


初めての行事はきちんとやってあげたい!!爆笑



とりあえず次のイベントまで

時間が空いてるので


今は保活に専念したいと思います爆笑キラキラ







Himawari のmy Pick