いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 


こんにちはちゅーラブラブ



先日しばらく

連絡をとってなかった前職の先輩から

お仕事の紹介の話で連絡がキョロキョロビックリマーク



来年から娘を保育園に入れるつもりで

役所に情報収集に行ったのですが


認可保育園に入れたいと

相談したところ


共働きじゃないと

入れる確率がかなり

低いとお話されてあせる



今から仕事

を見つけ始めなきゃビックリマーク


と思っていたタイミングで

先輩からのお仕事のお話!!


なんかとてもタイミングが良くて

縁を感じてしまいましたびっくりびっくり



そして、

久しぶりの仕事の面談しました!!おーっ!おーっ!



とはいっても

このご時世なので


オンライン面接でしたがお願い


久しぶりに

スーツのジャケット着て


ドキドキしながら面談しました滝汗!!



面接官の方と色々

お話しして

コロナ禍で企業の働き方がどう変わったか

とか色々業界の話

など

聞けて


楽しかったゲラゲララブラブ



娘の成長も見守り続けたいけど

娘の為にも自分の為にも


働きたい!!という気持ちが

出てきましたプンプン爆笑



治療→妊娠→出産→育児

で家族としか話す機会が無かったので


今回の面接は

とっても良い刺激になりました!!拍手



お話が上手く進めば

来年からお仕事始めれそうなので


今まで主婦&ママモード

だったので


仕事モードに切り替えて

仕事が始まる事を考えて

自分のスキルアップもしないとビックリマーク

ですおねがいビックリマーク



Himawari のmy Pick