いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 


こんにちはおねがいラブラブ


赤ちゃんが生後3ヶ月になりました拍手


元気にスクスク育ってくれて

母は嬉しいです!!ラブ



日々、娘の成長を感じていますキラキラ


最近は本当に表情が豊かになって

声を出してケラケラ笑ったり

クーイングもしながら

良くお話ししてくれます赤ちゃんラブラブ


🍼を飲む量も多くなってきて

ぷくぷく、ムチムチしてきました爆笑ピンクハート

抱っこする時も重いですあせる


手足のバタバタも

更に強くなって

寝返りし出しそうです笑い泣き




そんな娘赤ちゃん


恒例の月齢フォトを撮りました📸



Happy 3months クラッカー赤ちゃんラブラブ



機嫌のいい時に撮ったので

笑って

手足バタバタ赤ちゃんの娘ちゃんピンクハート



洋服はベビザラスで購入した

さくらんぼ🍒ちゃん


とヘアアクセは赤ちゃん本舗で

買ったお花ガーベラ



娘に新しいお洋服を着せたくて

サイズアウト直ぐしてしまうと分かっても

ちょくちょく買ってしまいますてへぺろあせる



こちらは最近

H&Mで購入した

バンビちゃんうさぎクッキー




H&Mは可愛くて

リーズナブルなベビー服が

沢山あるので

結構気に入っていますOKハート


これはヘアバンドとカボチャパンツが

お揃いの柄で可愛いくて

購入してしまいましたチューラブラブ



またお買い物行ったら

娘の洋服買っちゃうんだろーなぁ笑い泣きあせる


ママはあなたのために

頑張って稼ぎますよ!!プンプン



Himawari のmy Pick