いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 


今日は久しぶりの晴れ虹

でしたねキラキラ



もうすぐで

3ヶ月になる娘は


最近クーイングするように

なりました拍手キラキラ



お話しするように

「ふんぎーぃ、ふんがぁ赤ちゃん

いいながら

見つめて

笑ってきます爆笑


それがたまらなく可愛くて

最近の娘との癒しの時間ですラブ



今日は主人が午後から

有給を取ってくれたので

家族3人で久しぶりに

お出かけしてきました車DASH!DASH!



夏休みらしい事してないので

海に🏖行きたいねーと

話していたんですが

出発が午後からだったので

今回はお買い物する事にラブラブラブ



最近はお買い物も

娘の物ばっかり購入してしまいますショボーンラブラブ



今日は大きいショッピングモール

に行ったので

それぞれの買い物ができました拍手


主人は自分の夏服をゲットキラキラ

私はスリコでヘアアクセをゲットキラキラ

娘にはZARAとH&Mで洋服をゲットキラキラ



最近、ぐんぐん成長してる娘との行動は

抱っこ紐だと腰がきついので

ベビーカーがマスト!!笑い泣き



お買い物もお散歩も

必ずベビーカー!!



ベビーカー行動が多くなる中

自分の荷物を何処に収納するか

困っていたのでアセアセ


良い

バギーフック🪝ないかな?

と調べていて

見つけましたハート



お洒落で機能的な物キラキラ


e.x.p.Japon

バギーフック


下差し下差し下差し





金具の色が3種類あって

選べるんですが

私は

ピンクゴールドにしましたピンクハートキラキラ



今日初めてバギーフック🪝

つけて

お買い物行ったんですが


めっちゃくちゃ便利!!!!





今まで自分のバックをかける所が無くて

困っていたので

手元にかけられるので

すごく楽でしたハート


しかも360°回転できるフック

が4箇所あるので

たくさんお買い物袋あっても

ひっかけられるので便利OKOK


見た目も可愛いしラブ


本当に

買って良かったですちゅーちゅー



おすすめキラキラキラキラ




オススメのバギーフックOKハート









Himawari のmy Pick