いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 

こんにちはおねがいラブラブ


今回は美容のお話ピンク薔薇


妊娠🤰🏻右差し出産右差し育児


と目まぐるしく

身体も環境も変化して

正直ボロボロショボーン


だけど、

綺麗で可愛いママ、妻でありたいので


妊娠中に教えてもらって

効果を感じて

産後も使い続けている

スキンケアキラキラ

について書きたいなハートと思いますキラキラ



ちょっとプチプラよりは

お高めだけど

韓国コスメのシカシリーズ


使ってから肌が綺麗になったと

主人に褒められてちゅーピンクハート


先日

娘の肌と比べても

私の方が上質な肌だと言われましたちゅー


娘0歳私3○歳ですが...てへぺろ

主人のお世辞だとしても嬉しかったチュー








なので効果ありありキラキラだと信じて

使い続けてますハートハート



オススメですハートOKOKキラキラ



下差し下差し下差し


VT 化粧水




ドクタージャルト 美容液



ドクタージャルト クリーム







これからも

母として妻として


綺麗でいられるように

地道に頑張りたいと思いますプンプンビックリマーク



Himawari のmy Pick