いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 


皆さまこんにちは照れ


ここ一週間

色々と精神的に落ち込んでいて

心に

ブログを書く余裕がありませんでしたショボーン


今日は

娘を義理の母に預けて


月1の鍼灸に行ってきました照れキラキラ


すごーく気持ち良くて

すごーく癒されましたラブラブラブ



妊娠する前は

妊娠する為のケア右矢印


妊娠したら

マイナートラブルと安産ケア右矢印


産後は

産後の骨盤矯正ケアキラキラ右矢印



産後、慣れない育児と家事

両立しながら

ガードルと骨盤ベルトを装着

するのも忘れがちになりガーン


産後ケアがなかなかできないので

やっぱりプロにメンテナンスしてもらうのは

大事だなと実感ハート拍手


お陰で骨盤も正しい位置に

治ってきているので

もう少ししたら筋トレして本格的に

ダイエットもできそうな感じ拍手


まだお腹ぷよってて恥ずかしい

バディーなのでショボーンアセアセアセアセ



何より

一人の時間

自分を癒す時間

って本当に大事だなと思いますおねがい


母であり、妻であり、一人の女性

全部を完璧にはできないから

たまには息抜きしないと!!ですおねがい



鍼灸の後も

前から気になってお蕎麦屋さんで

ランチもできました拍手


Himawari のmy Pick






世の中の新米ママさん

無理せず

周りに甘えながらも

一緒に育児に家事頑張りましょ!!キラキラ