いつもブログにいいね👍

フォロー頂きありがとうございますハート




2021年5月に娘を出産しました赤ちゃんハート


主に育児の事をブログにしていますハート

新米ママなので

育児に奮闘中笑い泣き


マイペースにブログ更新しています鉛筆お願い


よろしくお願いしますハートハート



ピンクハート自己紹介ピンクハート


Himawari🌻👉🏻私お母さんラブラブ

30代専業主婦ですハート



主人と娘と3人都内のマンションで暮らしていますお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ




 


最近めちゃくちゃ悩んでいる事もやもやもやもや


娘をいつ保育園に入れるか??


そもそも保活もまだだし

仕事も決まっていないんですけどね滝汗ゲロー



娘が産まれてから

娘の🍼やオムツ

生活消耗品がすごい量とスピードで無くなるびっくり

事にびっくり‼️していますアセアセ


妊娠中は

産後、娘にかかるお金お札札束について

そこまで考えてなかったチーン


コロナの影響で

勤めていた会社も辞めて

そのタイミングで不妊治療を

本格的に進められたお陰で


今娘に会える事ができているえーんラブラブ

感謝なのですが


現実


お金結構かかるし


主人1人でわたしと娘を

ずっと

養ってもらうのも現実的には


難しいえーん


そうなると


わたしが働いた方が

生活は潤う札束



元々、わたしは専業主婦タイプの

性格では無いけど



今は娘との時間がとっても

癒し桜で尊いんですよね照れハート



娘と日中

ベットでゴロゴロしてる時に


私がネットショッピングに夢中になっていると


ふと隣から熱い目線がキョロキョロラブラブ


隣を見るとキラキラ


娘がじーっと私を見つめていてラブ

目があったら


ニッコリデレデレ


可愛すぎて発狂しそうになりましたラブ


日々、成長して

可愛くなる娘ハート


今は離れたく無いえーん


でも働かないといけないしアセアセ



悩むところですもやもやもやもや




そんな最近の悩める新米ママでしたショボーン


皆さん、先輩ママさん達

同じ月齢のママさん達は


どうしてるのでしょうか??キョロキョロ


気になります照れ



Himawari のmy Pick