こんにちは赤ちゃんラブラブ

今日でBABYは生後2週間を迎えました拍手


まだまだ慣れない育児に奮闘中ですが
何とか家族と主人のサポートを受けながら
頑張っています笑い泣きラブラブ

最近、赤ちゃんのムチムチの首
の隙間と顎下
に赤いぶつぶつ、汗疹ができていて
可哀想だったので
何かいい薬は無いか調べていて
見つけましたピンクハートキラキラ


ももの葉ローション🧴キラキラ



\こちら/



こちらのローションを沐浴の後に
塗っていたら
汗疹が治っていましたびっくりラブラブ

とろみがあって半透明のローション

沐浴の後、ベビーオイルとローション🧴を
必ず塗っていたのですが

このももの葉ローションで全身保湿に
切り替えました!!OK

肌もすべすべになるし、いい感じラブラブ

肌荒れ予防にもなるし
保湿もなるので一石二鳥ですニコニコラブラブ


最近BABYのうなり
が大きくなって
心配ですえーん

1ヶ月検診まで
まだまだ日数があるので

色々心配ですえーん

Himawari のmy Pick