ハート38w3dハート


昨日は13回目の妊婦健診でしたちゅー!!

いつもと同じで主人に車🚗で送ってもらい
産婦人科へ乙女のトキメキ

緊急事態宣言が出てからというもの
主人は一緒に病院に入れなくなってしまったので
健診の間は
主人にはいつも車の中で待ってもらってました笑い泣き笑い泣き

エコーもずっと見せれてないですアセアセ


でもここ数ヶ月、
赤ちゃん👶🏻が大きくなってから
エコーで見せてもらっても
お顔を隠してたり
背を向けてるので
エコーだと
はっきりと何処の部分を写してもらってるのか
良くわからなくて

言われるがまま
ここが頭ですよー
ここが太ももですよー
的な感じでいつも終了笑い泣き

赤ちゃんの顔を見れるのは
出産するまでの
お楽しみになりそうです赤ちゃん!!

今回もエコーで測った推定体重は
前回より更に成長していて
2922gmでした赤ちゃん虹

もうすぐで3000gmいっちゃいますね🤭🤭

でもあくまでもエコーでみる体重は
推定体重なので
実際産まれてくる時は200gm前後するとのことです!!

3000gmは越すと出産が
大変になると聞いたので
これ以上大きくならないでー
とビクビクしてます滝汗滝汗


でも標準通りの体重増加で
元気で育ってくれていることに
感謝感謝ハートハート

フォローしているブロガーさんが次々と出産しているレポを見て私もどうなるんだろうとドキドキしています笑い泣き滝汗

出産は一人一人違うはずなので
あまり先入観を持たず
リラックスして出産に臨みたいと思いますグー


そして、2日前ぐらいから
マイナートラブルが出てきましたアセアセ
腰が痛くて痛くて
いつも夕方になると決まって腰が痛くなるんですが昨日は日中もずっと痛くて

これは前駆陣痛なのか?
と思って助産師さんに相談したら


ずっと続くのは前駆陣痛かもしれませんねお母さん
ということでしたねー

そしてこの腰の痛みは
ズレの可能性もあるので
骨盤ベルトは付けた方がいいと言うアドバイスを受けました!!

入院バックにだいぶ前から閉まっておいたので
早速出して、装着してたら
痛みがかなり緩和されていい感じです!!ラブ

出産の時も骨盤はズレて無い方がいいとのことなので妊婦さんで
痛みがある方はなるべくギリギリまで骨盤ベルト
装着してた方がいいみたいですねニコニコ

因みに使ってる骨盤ベルトは
\こちらハート/





出産まで数日間びっくり

実家で時間があるので

メルカリでせっせと出品活動したいと思いますおねがいおねがい笑笑






Himawari のmy Pick