ピンクハート37w3dピンクハート


こんにちはおねがいラブラブ


37週(正期産)に入り
いつ陣痛•破水が起きても直ぐに
病院に行く準備ができるように

陣痛•入院バックの準備を終えました拍手ウインク


入院は最短で4泊5日分なので
すごい量になりました笑い泣き🧳

(一泊の旅行でも小さいスーツケースとバックを持っていく私なので笑い泣き)


まずは中身を、紹介したいと思いますおねがいOK


陣痛バックの中身ですラブラブ下矢印下矢印


クリップこの他に追加した物は
デジカメ📷
歯磨き粉
冷えピタ

です音譜

陣痛バックは
軽くて使いやすい
ロンシャンのバックにしましたちゅーラブラブ





続いて
入院バックの中身ウインクラブラブ下矢印下矢印


上矢印スーツケースの片面
に入ってます‼️

もう片面に
追加のペットボトル飲み物とトロピカルカクテル
お菓子類チョコカップケーキカップケーキ

置き時計🕰
延長コード
携帯用の三脚スマホ

化粧品一式ポーチブラシアイシャドウ

などが入っています照れ照れ


スーツケースの中身を収納する時に使った
トラベルポーチポーチキラキラ

可愛くて2色買いしましたラブ




スーツケースはaceの物音譜





いつでも運べる用に
玄関に陣痛&入院バックを
設置してます!!筋肉ダンベル


里帰り始まって直ぐに陣痛タクシー🚕の登録を
2社で申請して登録完了したので
万が一主人が居なかった場合も
タクシー🚕手配もスムーズにできるので
安心ですデレデレOK




Himawari のmy Pick