こんにちはラブラブ

朝からお腹が空いて

実家でマックデリバリーをしてしまいました笑い泣き

何故か定期的にマック(ジャンクフード)が
急に食べたくなるんですよね🤣

ちゅーラブラブ🍔🍟

里帰りして
1週間ちょっと…。


まだまだ足りない物があり

またポチってしまいましたえーんスマホコインたちお札札束



お風呂🛁に入る時
実家の脱衣所に
自分のコスメやボディーケア用品を置く場所が無く高い棚の上にかろうじて
置いていたのですが

臨月でお腹も大きいので
重いものを背伸びして出したり、しまったりが
辛いのであせる


お風呂から上がったら直行で
自分の部屋に行き

そこでスキンケア、ボディーケア
を塗り塗りする事にしましたOKおねがい

主人と住んでいるマンションだと
自分の物を置くスペースがあるけど
実家だと無いんで何かと不便です笑い泣きアセアセ

そこで、
お風呂上がりでも自分の部屋まで
直行できるようにおねがいキラキラ


バスローブを購入しました拍手
今日届きました📦キラキラ


\こちらラブラブ/





カラーはピンクドキドキバレエ

なんかワンオペで沐浴する時も使えるし
授乳🤱🏻もそのままできそうなので
この値段だったらコスパいいですよねキラキラ


とこれも下差し
購入しました!!キラキラ

\こちら/




安いしカラーバリエーション
多いので好きな色が見つけられるおねがい

因みにわたしはローズブラックピンクハート

実物も可愛かったですラブ



外出がなかなかできないこの時期
楽天様さまさま〜
ですスマホスマホ


でもあんまりポチポチしすぎると

後で自分の首を絞める事になるので

ほどほどにしますウインク

Himawari のmy Pick