ハート36w1dハート


昨日で無事、
10ヶ月目突入しました拍手赤ちゃんラブラブ


これで晴れてわたしも臨月🤰です音譜


そして愛しの主人が
昨日から実家に泊まりに来てくれてますラブ

わーいラブラブ

約一週間ぶりに主人と会って
凄くホッとしました照れ

一言で言うと主人は私にとっての
オアシスクローバー


癒しの存在なので
居ないと困りますえーん


いつも夜寝る時
主人に絡まって寝るので

最近は1人ぼっち
で寂しかったえーん


久しぶりに
一緒に寝られて
あーこれこれってラブラブ
感じでしたふたご座




主人が来てる間に
ベビーベットの設置を完了させたかったので

手伝ってもらいましたピンクハートラブラブ



ジャジャーンキラキラ

完成しました拍手ラブラブ

ベットの組み立てはもう終わってたんですが
お布団の設置が終わってなくて
やっと設置することができました拍手ちゅー






ベットはベビーザラスで購入した
katojiの物ピンクハート



カラーはホワイトで可愛いピンクハートラブキラキラ
下に収納もできて便利です!!

ちなみにベビーグッツがもう
パンパンに収納されてますアセアセ



お布団セットは
今私が使っている抱き枕と同じ
国産のココデシカで購入しましたちゅー音譜








生地はパイル生地で
カラーはキナコイロ
サイズもレギュラーサイズでピッタリOKOK

枕が雲の形☁️ラブ

主人と可愛いねって
ニタニタしてましたラブラブ


因みに
新生児はとても良く汗をかくとの事なので
こちらも一緒に購入しました下差しキラキラ






ベビーベット設置も無事完了して
我が子を迎え入れる準備がほぼ
整ってきました赤ちゃんラブラブ

これで安心ですピンクハート



里帰りしてから
全然外出しないのでほぼほぼパジャマで過ごす日々笑い泣き
因みにこのパジャマはネットでポチった
授乳用パジャマラブラブ

生地もストレッチが効いていて
着心地いいですOK

主人からも好評でしたピンクハートラブ



下差しラブラブちゅー


Himawari のmy Pick