今日はおねがいラブラブ

先月、スタジオで撮影したマタニティフォトのデータが完成して自宅に送られてきました爆笑ラブラブ

拍手キラキラ

妊娠8ヶ月のお腹なので現在(9ヶ月)と比べると
お腹は小さめですが、
今月は色々予定があったので先月中に
撮影しておいて良かったなと思いましたハートニコニコ



そして撮影した写真がこちら下差し下差し音符

本当はカラーなのですが、
モノクロに編集してみましたちゅーラブラブ



お揃いで白シャツコーデにしましたキラキラ

お互い目をつぶって微笑み合ってる風照れハート
この体制結構キツくて微笑みながら目を瞑るのも
それ風に見せるのも簡単ではなかったですてへぺろ

お腹のおへその部分は隠したかったのであまり
お腹を露出しないアングルで考えて
リクエストして撮って頂きましたハート

結果、思うような写真ができたので
大満足です照れハート


早速、プリントアウトして
写真をお家の部屋に飾りましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジキラキラ


はじめてのマタニティライフ🤰
の記録を夫婦揃って、
こういう形で残せて良かったなと思いますハートキラキラ


赤ちゃんが大きくなって
分かるようになったら、
このママのお腹にいたのよ〜って
教えてあげたいですちゅーピンクハート