ハート33w4dハート


こんにちはひまわりハート


今週は連日、外出する予定があり
久しぶりにぐったりしてしまいました笑い泣き

妊婦🤰は少し外出しただけで
本当疲れますねアセアセ


なので今日はのんびりする日キラキラ照れ拍手


とは言っても、もうすぐ里帰りなので
家で今できる準備をマイペースに
していますグッウインクハート


数日前に水通しする前にする
洗濯槽洗浄を2回しましたチョキうずまき

こちらで波

下差し下差し



直ぐに水通ししたかったんですが
天気が良くなかったので天気が良くなる来週から一気に水通し、しようと思いますドレスエプロンビキニ☀️



そして
最近、西松屋で追加購入した
ベビー服などを紹介したいと思います赤ちゃんハート



①肌着(夏用)カキ氷波

ノースリーブ短肌着✖️2
コンビ肌着(半袖)✖️2




②カバーオール
半袖✖️1 
長袖✖️1




③アフガン



④バスタオル
(沐浴用)




⑤沐浴用 ガーゼ 8点セット




これで退院後
1ヶ月最低限必要なベビーグッツは
揃いましたおねがいおねがい

後は出産後にミルクとオムツを購入すれば
オッケーOKですハートハート
















Himawari のmy Pick