ハート33w2dハート



今日は久しぶりに義理の母と2人でお出かけしてきましたピンクハート照れ


 
私の誕生日でお買い物に行こうと以前から言ってくれていたのでお買い物とお食事に連れてっていただきましたハートおばあちゃんお母さん



以前ワコールで春夏物のマタニティワンピースを
義理の母に買ってもらったので今日はこちらを着て行きましたラブラブラブ



絶対、自分では買えないお値段で
クオリティも良くてお気に入りデレデレピンクハート


サラッとした生地でとっても着心地が良くて
後ろと前で2way仕様になっていて
授乳口もついています拍手キラキラ

産後も使える使用グッ
流石ワコールピンクハートピンクハート



そして、今日もワコールで産後ケアの下着を
購入して頂きましたお願いお願い


産後1ヶ月は手持ちのワコールの骨盤ベルト
をするのですが、

その後から使えるガードルを購入しました‼️今はかなり大きくなってしまったお尻と太もも🦵アセアセ
これで結構お腹からお尻まで引き締めてくれるらしいのでキツくても頑張って履き続けたいと思いますウインク

産後にほっておくとお尻とかも垂れちゃうらしいのでアセアセアセアセ



あと産後用のブラハート
寄せてくれるタイプのブラハート
退院の日に着ようと思いますピンクハートピンクハート




自分では決して買えないお値段で良い物なので
助かりましたお願い

大切に使いたいと思いますおねがい



今月末にはもう里帰りするので
義理の母にはしばらく会えなくなるので寂しいですえーんえーん


来月には出産赤ちゃん


あー恐怖笑い泣き


安産で産みたいです!!笑い泣き笑い泣き



そして健診の翌日なのでご褒美でたくさん食べました!!

明日からまた食事管理がんばります!!