ピンクハート32w2dピンクハート


こんにちはちゅーラブラブ

昨日はとっても温かくて気持ちいい気候でしたねおねがいキラキラ


最近は休日出勤が多い主人となかなかお出かけに行けて無かったので帰宅後に一緒にランチして
公園デートしてきましたデレデレラブラブ



最近お気に入りのお蕎麦屋さんでランチ!!

ボリュームもあるし、美味しかったです照れ

家で自炊生活ばかりしてると外食がより美味しく感じますラブラブ

最近お家でも良くお蕎麦を作って食べてますお茶





お腹もいっぱいになった後…照れ
主人からの提案で公園に行こうか!!となり
行ってきました黄色い花

☀️があったかくて背中もポカポカでしたひまわり


 
平日なので人も少なくて
三密が避けられて安心して歩けますOK

広い芝生の上にレジャーシート引いてピクニックしてる人や

ベンチに座って日向ぼっこしてる
老夫婦おじいちゃんおばあちゃんラブラブ

なんかとっても穏やかで平和な空間でしたクローバー





わたし達、夫婦もベンチに座りながらのんびりお話しして日向ぼっこチューリップ赤キラキラ

久しぶりに夫婦でゆっくりお散歩して幸せな時間になりましたドキドキドキドキ

出産したらBABYとも一緒に来たいなぁと思える場所でしたお母さんお父さん赤ちゃんハート




ドキドキドキドキドキドキドキドキ


因みに今日のコーデはGRL(グレイル)
のニットワンピースハート



パシャリカメラドンッ

妊娠9ヶ月の大きなお腹を記念に撮ってもらいましたデレデレ



お腹が大きくなってからは
着る服に困っていて…。

そんな時
ネットで探していたらプチプラでマタニティでも使えそうな洋服を発見しましたキラキラグッ

そこらから何着か購入してお世話になってますちゅーちゅー


プチプラ最高拍手100点



最近、暖かくなって着る服がまた無くなってきたので、春夏服をポチりましたてへぺろ

(コロナ禍で)買い物も頻繁に行けないし

プチプラの洋服をネットで買えるのって本当便利ですよね!!ちゅーハート


今日はそんな平和な公園デートピンクハート
の1日でしたハート照れ

Himawari のmy Pick