こんにちはおねがいキラキラ

今日は天気は凄くいいですが☀️
少し肌寒いですねあせる

2日ぶりに外出してきましたチュー
やっぱり外の空気は気持ちいいラブラブ


今朝から銀行に行ってお買い物も
行ってきました音譜


昨日、主人と里帰りの時期について
話していたのですが。。

予定していた日より早めに帰るかもしれないです笑い泣き笑い泣き

というのも...
主人が会社の先輩や上司のお子様が予定日通り産まれてきたか聞いていたみたいなんです!!

そしたら主人調べですが

ほとんどの方が予定日の2週間前に出産

または4週間前の出産した方もいたらしく。。

出産予定日を過ぎた人は1人だけ。。

ということは、
出産予定日に産まれるって事は少ないのでは?

という結論になって。


そしたら里帰りを早めて
実家になるべく早くいた方が何かあった時にはいいのではとなりました!!



今、主人と住んでる所から
出産予定の産院は(スムーズに行けば)
車🚗で1時間はかかります!!


もし主人が居ない時に破水でもしてしまったら
産院まで1人で行く事になるえーんと思うと

結構きつい…。


陣痛タクシー🚕に登録も考えていますが

もしかしたら私の住んでいる所からだと
産院までは陣痛タクシーが使えないエリアかもしれないので笑い泣き


しかも今住んでる所の近くでは絶対産みたくないゲローゲロー

だって分娩保証金も既に
いい金額お支払いしてますし、
無駄にしたくない笑い泣き笑い泣き


予定では出産予定日の1ヶ月前には里帰り
でしたが、私のお腹の状態によっては
里帰りを予定より早める事にしました!!


イレギュラーに備えて色々考えなくてはですよね!!

だからできるだけ早く
里帰りや入院バックの準備も終わらせておかなくはいけなくなりました笑い泣き笑い泣き

焦りますあせる


今日は産後には買いに行けなくなるかもしれない
自分のメイク用品を買いに行ってましたお母さんハート


お気に入りのアイブローペンシル下差し

これジェルアイブローライナーなんですが
落ちないし描きやすいし、コスパが最高なんで
ずっとリピ買いしです100点拍手

良く使うから直ぐ無くなるので念のため
3つ買いましたピンクハート

入院中もメイク💄はしたいと思ってるのでニヤリ






あとこの前Qoo10でまとめ買いしていたコスメも
届いたので
里帰りの時に実家に持って行けそうですOK

ベビー用品ばかり揃えないと思ってると
自分の美容グッツを忘れていきそうで笑い泣きあせる

とりあえず2ヶ月分ぐらいのスキンケアは
購入したのでそれをそっくり
実家に持っていきたいと思いますおねがい!!

下差し届いた韓国スキンケア目キスマーク



CICAシリーズのスキンケアは
本当におすすめです100点拍手

もともと美容のお仕事しているプロの方からおすすめされて使ったら肌に合ってそこから
お気に入りになりました!!デレデレ

これを使ってから
主人には卵🥚みたいな肌になったと
褒められましたちゅー
(褒め上手な主人です照れ)



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

毎日使えるマスク!!100点下差し

化粧水を塗るのがおすすめ!!
量も多いので1ヶ月以上持ちますお願いOK


化粧水の後に美容液ピンクハート100点


クリームで蓋をします❤️


仕事を退職した後は
デパコスもやめてドラコスのオールインワンジェル一つでスキンケアをしていたのですが、

やっぱりきちんとスキンケアを分けてした方が
肌の調子もいいですグッグッ


まだまだ準備頑張りまーす照れラブラブ

Himawari のmy Pick