ピンクハート32wピンクハート


皆さまこんにちはキラキラ

沢山のいいね👍、フォローして頂きありがとうございますおねがいおねがい

今日で無事妊娠9ヶ月目に入りました拍手お祝いクラッカー

(遂に来月は出産予定日!!そして里帰り)


ここまで無事にお腹の赤ちゃんが育ってくれて
本当に感謝してますえーんお願い


前回の健診で体重のご指摘が助産師さんからあったので、
今はあと1週間後の健診に向けて日々
体重管理気をつけています!!

お陰でまだ前回の体重から増えてませんデレデレ

毎日、お風呂に入る前に体重計に乗るのですが、
たまに体重減ってる時もあって🤭
(奇跡お願いお願い)

効果を感じています!!アップアップおーっ!


私が行なっている体重管理は
至って簡単ですOK


毎食、食べた物をノートに書く📔
もちろん間食した物もドーナツプリン


軽い運動
15分ヨガ
15分walking ぶーぶー

これだけでも体重増加してません照れOK


食欲が減る事はないのですが
書く事でもう食べたしなぁって思って

諦めて寝たり、お散歩したり、
映画見たり🎬
食べること以外の事に集中するようにしてますあせる
笑笑


1週間後の健診に向けてこの調子で
頑張りたいと思いますちゅー!!



Himawari のmy Pick